健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月6日 Flower Garden

こんにちは。てらです。


もかちゃんかわいいよお…。もかちゃん…。

VIVA!バラ色の人生を脳内再生してたので、頭の中がお花畑な日でした。
ㅤㅤㅤ෴෴෴෴෴෴෴
脳内→✾̩̩ु✾̩̩ु✾̩̩╰⁽͞͡₍̡̩̩ ̲̱̆̈₎̡̩̩⁾̍╯ू✾̩̩ु✾̩̩ु
ㅤㅤㅤ෴෴෴෴෴෴෴

ももちは自分の道を貫いてて本当にかっこいいんだな。
と思いました。
そんなかっこよさも、時にヲタクにとってはツラい場合もあるんですよね…。

しんどいばっかり言ってちゃダメですよね。
私も自分の道を歩かないと行けないですよね。
ちょっとはずれて寄り道をしていたので現実を見つめなおさなければなりません。
今日はゆっくり休ませてください。

ではでは。
おやすみなさい。💤


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと69日。