健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月7日 果汁100%!!!

こんにちは。てらです。


今日はJuice=Juiceの武道館公演でしたね。

日本全国220公演以上をこなしてからの達成感は言葉で伝えきれないほどなんでしょうね。

例のごとく在宅応援でした。📣

Juice=Juiceは「曲が好きだった」だけからメンバーのパフォーマンスに惹かれ、メンバーのキャラや個性に惹かれ、で、知らず知らずのうちにハマってましたね。

ことのきっかけはMagic of LoveのJuice=Juice Ver.でした。

シングル曲も全く聴けてないときに、MoLのライブ映像を見て、マジメにチキンスキンがスタンダップしました。🐔

KEEP ON 上昇志向!!のパフォーマンスもさることながら、これからもまだまだ伸びていきそうですよね。

どこまで到達するのか。

アイドル界にまた新たな風が吹き始めるのでしょうね。

これからのJuice=Juiceの「続いていくStory」に目が離せません!!

今晩は、Juice=Juice充しながら眠りにつきたいと思います。💤

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




あと68日。