健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月11日 ポッキー・プリッツの日

こんにちは。てらです。



夜11時現在、ポッキーもプリッツTwitterでしか目にしていません。
私の周りには息絶えてしまったのでしょうか、いや、そんなことはない。(反語)

世の記念日に関心がない
とか
巷のハヤりに流されず自分を貫く俺かっけぇー
とかでもないです。
ポッキーの日の日には昨日の朝方気づきましたが、これと言って寄与しようとは思いませんでしたね。


話は変わって。
今日で上國料萌衣さんがアンジュルムに加入してちょうど1年が経ったそうです。

一年前は、
「か、かみこくりょう…??すっげえ名前の子入ってきたな。」
っていう印象しかありませんでしたが、一年経った今となっては、
「かみこかわええ。かみこ新メンバーに見えない。加入1周年か…。やっと1年!?!?」
っていう感じですね。
本当に馴染みすぎてもう5、6年前からいたみたいな印象をもってます。
さすが神コミュ力萌衣さんですね。

かみこの他ハロメンとのツーショットが好きなんですよね。


むろかみこ


あいかみこ


たけかみこ


かなかみこ


やじかみこ


あゆみかみこ


りかみこほんとすこ。


重ねて。
今日は田中れいなさんの誕生日です!
27歳には見えない…。

(ずっと前からお気に入りの写真…。)
これからもかわいいれいなを見ていたいです。


ではでは。
今日のところはこれでお暇を。
あー眠たい😴



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと64日。