健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月13日 Sunday Sunny day ☀️

こんにちは。てらです。



今日は曇り☁️でした。
寒すぎず暑すぎずとても心地よい天候で快適でした。


ウルトラマンオーブの第9話「ニセモノのブルース」を観ています。
ババルウ星人いいヤツですね。
たまに泣ける話を持ってくるので見飽きないです。(誰
かなり録り溜めしてある回が残っているので早く消化したいです。


アメコミがキテますよね。
あのドナルド・トランプ次期大統領も言及してたくらいですから。


That Time When President Elect Donald Trump Endorsed Ben Affleck's Batman
Jay Jayson
(http://comicbook.com/2016/11/13/that-time-when-president-elect-donald-trump-endorsed-ben-affleck/)
より

特に今ドラマが放送されているスーパーガールですけど、めっちゃかわいいですよね!!
メリッサ・ブノワさんのスーパーガールが超がつくほど美しい。


The SUPERGIRL Cast Get Stunning New Portraits; Plus Two Amazing New Posters
(https://www.comicbookmovie.com/tv/dc/supergirl/the-supergirl-cast-get-stunning-new-portraits-plus-two-amazing-a146429)
より

カモフラージュバージョンもメガネ姿がかわいい。
まだ日本語字幕付きで観たことないので早く観てみたいです。

でも、スーパーガール観だしたら、フラッシュもアローもレジェンド・オブ・トゥモローも観なければいけませんよね〜。
マーベル作品もドラマ化が進んでてなかなか追いつけてないです。
ジェシカ・ジョーンズめっちゃきになる…。

いつか時間があいたときに…。


まだまだ今の生活は終わらないです…。
あとちょっとなんですけどね。
体調面に気をつけて頑張ります。


ではでは。

次亜塩素酸がスッと出てこない…。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと62日。