健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月22日 #いいツインテールの日

こんにちは。てらです。


しんどいです。
理由は簡単。










今日がいいツインテールの日だからです!!!










ツインテール、それは夢。
ツインテール、それは愛。
ツインテール、それは希望。
ツインテール、それは崇高。
ツインテール、それは信仰。
ツインテール、それは君が見た光
ツインテール、それは幸せの青い空
青雲


私はツインテールが好きです。
大がつくほど好きです。
自分でもなぜこんなに好きなのかわからないくらい好きです。
笑えるくらい好きです。


好きな数字は2
好きなカタカナは
好きな曲はツイテール
好きな髪型はツインテール
好きな協会は日本ツインテール協会です。


最後に、カメラロールに保存されている神聖なるツインテール画像を放出して今日のしんどさに終止符を打とうと思います。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと53日。



安定のハロメンに始まり、人気女優から有名バンドのヴォーカル、果てはウルトラマンまでストライクゾーンの広さがうかがえますね。
(オチはつけたつもり)
(某ウルトラ怪獣ボケはしない)
(なっきぃツインテールは貼らない)
(っていうか愛おしすぎて貼れない)