
健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月23日 いい兄さんの日

こんにちは。てらです。



今日は特にしんどくはないです。
むしろ元気です。


今日は11(いい)月23(にーさん)日でいい兄さんの日ですね。
どうでもいい。


今日りんなが紹介してたりんなのファッションチェックっていうのがおもしろめでした。

例えば、これが…。

こんな感じに…。

はぁ…。ちぃちゃんかわいい…。

ちなみに森戸知沙希さんは2000年生まれの現在16歳なので、りんなもあながち間違ってないんですよね。
女子高生AIすげぇ。

どうぞ遊んでみてください。


話は変わって。

ドリィムアビリティのもかちゃんがリプ返やってるのでみなさんリプ送ってみてくださいね〜。
もかちゃんかわいいからライブも行った方が良いと思いますよ〜。


もかちゃんかわいい!もかちゃんかわいい!


なかなか朝にすっきり起きられない日が続いております。
早く寝るだけじゃダメなんでしょうね。
今日は色々工夫して寝たいと思います。


ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと52日。