健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月24日 寒すぎるね。

こんにちは。てらです。


いや〜寒かった!
東京では雪が降ったそうですね。
ニュースの中継でも見かけたんですが、まるで冬ですね。
まあ言っても11月も終わりですか…。
ちょっと早かった気もしますが、そんなもんなんでしょう。

紅白の出演者が決定しましたね。
出演者リストを見てて

って思ったんですけどね。
今年もハロプロからは無し…。
最後だから!ってわけにはいかないですよね。
一度くらい大人の℃-uteを紅白で見たかった。
紅白でのももちが見たかった。
そういう気持ちはありますがね。
決定は覆らないですから。
はぁ…。
紅組には人工知能(AI)が出るって聞いたので何事かとも思いましたけど。(違

さすがに雪はまだ関東ばっかりなのでしょうが、寒さにはまだまだ注意が必要ですね。
それではここで一曲お送りしましょう。
スマイレージで、「寒いね。」


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと51日。