読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月27日 ZDA!!!!!

日記 アイドル

こんにちは。てらです。


昨日、26日から初の2日連続開催、、、





全国同時握手会






略して、、、






ZDA





それでは今日のあゆみんの動きを順に追って行きましょう。

そしてブログ。




おばんですっ
石田亜佑美です


全国握手会2日目


(中略)


京都

2016年は、舞台、旅ロケ、握手会と
すごく京都に縁があったなと思います!


東北の、おばんです
京都の、おばんどす

なんだか近いものを感じるし

ちょっと語ってしまいました。
将来のこととかについて。


優先エリアに入りきらない、私の姿も見えない?ようなところまでファンの方が集まってくださってたみたいで

聞いていただき、ありがとうございました



抹茶パフェ~~~~

苦手だった抹茶、
京都のお陰で克服したんです


(中略)


この2日間、
大変お世話になった関西

どうも、宮城の奇跡がお邪魔しました←

関西旅めっちゃ楽しかったです!!

出会った皆さんに感謝

ほな、また会おうな~


(後略)


(宮城の奇跡が関西へ!2日目 石田亜佑美より)


あゆみんかわいいなあ。


ではではこの辺で。
おやすみなさい。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと48日。