健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月27日 ZDA!!!!!

こんにちは。てらです。


昨日、26日から初の2日連続開催、、、





全国同時握手会






略して、、、






ZDA





それでは今日のあゆみんの動きを順に追って行きましょう。

そしてブログ。




おばんですっ
石田亜佑美です


全国握手会2日目


(中略)


京都

2016年は、舞台、旅ロケ、握手会と
すごく京都に縁があったなと思います!


東北の、おばんです
京都の、おばんどす

なんだか近いものを感じるし

ちょっと語ってしまいました。
将来のこととかについて。


優先エリアに入りきらない、私の姿も見えない?ようなところまでファンの方が集まってくださってたみたいで

聞いていただき、ありがとうございました



抹茶パフェ~~~~

苦手だった抹茶、
京都のお陰で克服したんです


(中略)


この2日間、
大変お世話になった関西

どうも、宮城の奇跡がお邪魔しました←

関西旅めっちゃ楽しかったです!!

出会った皆さんに感謝

ほな、また会おうな~


(後略)


(宮城の奇跡が関西へ!2日目 石田亜佑美より)


あゆみんかわいいなあ。


ではではこの辺で。
おやすみなさい。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと48日。