健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月28日 #いいニーハイの日

こんにちは。てらです。


今日はいいニーハイの日らしいです。
ニーハイいいですよね。
ツインテールほどじゃないですけど。
「お気に入りのニーハイ」っていうのはないんですよね。
ニーハイはツインテールじゃないので。

今年の元日は去年みたいにTIP関連の番組あるんでしょうか。
今年のNEW YEAR SUMMITはちぎれるくらい笑いながら見てた思い出があります。
内容はキツかったんですけど、たくさん発掘できてとても面白かったです。
今年は年明けてからパーティーがあるみたいなので、元日はないんですかね。
ちょっと残念。

ではでは。
今日も淡々と生きました。
おやすみなさい。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと47日。