健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月29日 いい肉の日!!

こんにちは。てらです。


今月は「いい○○の日」ばっかりで楽しいですね!
今日は、「いいの日」!!

それにかけてでしょうかね。
Twitterでは「#いいにくいことをいう日」というハッシュタグが1日通しトレンド入りしていました。
いいにくいことばかり溜め込んでいる毎日なのでスッキリでしょうか。

今日の「逃げ恥」での「運命の人にする」っていう言葉がいいと思いました。
毎回、ちょっと考える機会をいただけるドラマな気がします。
「運命の人にする」
いい言葉ですね。

ではでは。
今日はこの辺で。
今の段落に終わりが近づいています。
良い形で終われるようにしたいです。
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと46日。