健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月3日 #アイドル楽曲大賞 (投票編)

こんにちは。てらです。










今年も開催されました、




アイドル楽曲大賞2016






第5回アイドル楽曲大賞2016





ノミネート曲が発表され、



投票期間が今日の23時59分まででしたね。





私は昨夜のうちに投票し終えたのでひとまずは安心です。





何度も言ってる通りなんですが、



今年は良曲ぞろいでノミネート曲からしぼるのに一苦労でした。





もちろん例年、良曲が多くノミネートされていますけどね。





今年はどの曲が楽曲大賞に輝くのでしょうか。





楽しみです。





明日からはハロプロ楽曲大賞の投票が始まります。



こちらもかなり選びがたいですね。



毎年のイベントなので楽しんで選びたいと思います。








じゃあ12月3日なのでOne・Two・Three貼っときますね。










Dance Shot Ver.の方が再生回数ダントツで多いですよね。










ではでは。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。















あと42日。