健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月6日 ひと段落

こんにちは。てらです。



今日で一旦一区切り。

明日から(厳密には明後日から)、また新たに気持ちを入れ替えて頑張ります。

まだ週の真ん中ですね。

これからしばらくは平日も休日も関係なく時間が進んでいくので、1日1日を大事に過ごさなければなりません。

ただやるべきことはしっかりとこなす。

淡々と。

短いスパンでの計画を立てて、ひとつひとつ壁を越えていく。

ある種の決意でした。


そろそろハロプロ楽曲大賞の曲選考に集中する時間を取らなければダラダラとあーでもない、こーでもないと考え込んでしまって、集中すべきことに集中できない現象(ハロプロ楽曲大賞どの曲に投票しようか現象)が起きているので、早めに投票を終えて集中し直さなければ、です。


カントリーの森戸ちぃちゃんとたこ虹の黄色い子、似すぎ問題を提起して終わりにしたいと思います。



ではでは。

今日も1日お疲れ様でした。

明日からも頑張っていきまっしょい!

おやすみなさい。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと39日。