健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月7日 今日はFNS歌謡祭第1夜!

こんにちは。てらです。










FNS歌謡祭第1夜でしたね〜。



℃-uteさんと森高さんのコラボもありましたね。









安定のなっきぃ



デカリボンなっきぃの破壊力よ。



ポニテはやっぱり圧倒的正義でした。



℃-uteの青の子、発見されましたね。



とか言うてますけど、放送見られてなかったんですよね…。



ちなみに、公式サイトで紹介されてた限りでは℃-uteさんの出番はそのコラボだけ…。



まあ来週ありますから!!いいですけどね!!





まだハロプロ楽曲大賞決められてないです。



今日中に決めておきたかった。



寝るまでにコメントくらいまでは仕上げたいと思います。





では。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。















あと38日。