健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月8日 初日

こんにちは。てらです。



今日から新しいサイクルの始まりでした。

残り少ない時間を元気一杯精一杯やっていきたいです。


いろいろ急いでこなしてもこの時間になってしまいます。

やっぱり時間の使い方がなっていないので、いくらあっても足りていないような気がします。

明日からは時間の使い方も意識して過ごします。


あぁ…。なきあいなきあい。




最近、森戸ちぃちゃんがキレイです。



かわいい、というより、キレイ。

なんていうか、大人っぽいです。

メイクの問題なんですかね。

不思議です。

かみこは相変わらずかわいい部類。


ではでは。この辺で。

おやすみなさい。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと37日。