健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月12日 #ダースの日

こんにちは。てらです。





いいこと12個。



今日は「#ダースの日」ですね。



毎年恒例となってきました。



森永さんのTwitterがよく更新される時期にちなんだそうです。(違



今年はハロプロからアンジュルム雅ちゃんが参加!



膨大な数の「#ダースの日 #ダースクッキング」ツイートがなされたことでしょう。





DARSは手軽に食べられるのが最大の利点だと思います。



それでいて一箱に12粒もチョコが入ってる、というお得感。



仰々しいチョコレートと違ってお買い求めやすくなっております。



例年に比べ、お財布の紐が緩くなった今年は、計800円弱相当のDARSを購入しました。



緑の箱のピスタチオと赤の箱のカシューナッツが高級感漂ってて気分がよかったです。



その上、もれ出す高級感と対照的に手に取りやすいリーズナブルな価格設定。



即決で買いました。





ちなみに私はGhanaが好k…( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン





モーニング娘。の13期メンバーが発表されましたね。



またまたフレッシュさが増すのかと思いきや、加賀楓さんはなかなかの下積み時代が長かったようで。



ベテラン感ありますよね。



それと対照的で横山玲奈さんは新人感がすごい(語彙力)



っていうかかわいい。



っていうかフレッシュ。



また新たな時代を築き上げるのでしょう。



楽しみですね。





ではでは。おやすみなさい。



明日もがんばっていきまっしょい










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。















あと33日。