健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月13日 不甲斐なさを痛感

こんにちは。てらです。





久しぶりに風邪をひいてしまいました。🤒🤒🤒





「バカは風邪ひかない」ってよく言うから、



私も風邪ひかないんだろうと思っていましたが。



まんまとK.O.されてます。



健康ヲタクの名が廃ります…。



今は風邪薬を飲んでBuono!聴きながら安静にしてます。



ピークに比べると随分治まってきましたが、



未だに体はだる重〜







品行方正に生きていたつもりだったんですが、



なにか悪かったんでしょう。



明日、元気になってたら気持ちを入れ替えて改めて頑張りたいと思います。



今日のところは安静にしよう…。(戒め)





ではでは。おやすみなさい。



体調には気をつけてください。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと32日。