健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月14日 #FNS歌謡祭 第2夜

こんにちは。てらです。










今日は



FNS歌謡祭第2夜!!



でしたね。







今夜はFNS歌謡祭の恒例になってきている、



アイドルコラボメドレー



スペシャル企画を含め、



その他もワクワクするコラボ企画が目白押しでした。





我が軍の私としては、やはり注目は、



℃-ute



そして、



モーニング娘。'16



ですね!!





あと挙げるとしたら、



エビ中ももクロ、AKB、SKE、NMB、乃木、欅、会場にお越しのアイドル様他……。



お客さんとしてしゅかしゅんさんとかChu-Zさんとかいらっしゃったみたいで。



ぉっょぃドルヲタの皆様は歓喜の連続だったのではないでしょうか。





言ってますけども一人で見てたわけじゃないのでリアタイは回避しました。



けれど、



ももクロ×℃-uteミライボウル



とか



ピコ太郎衣装の舞美ちゃん



とか



キレッキレのあゆみん



とか



大勝利のFNS歌謡祭だったと思いながら



ただいま余韻に浸っております。





そして、team℃-uteとしてはなんといっても、



つんく♂さんの映像出演!!!



からの



℃-uteとか居て楽しかった!!」



大号泣不可避😭😭😭



つんく♂さんに圧倒的感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻



重ねて、FNSさんにも圧倒的感謝🙌🏻🙌🏻🙌🏻





正直、リアタイ回避して正解だったと思います。



もし見てたら確実に晴れの日なのに冠水してましたから。





本当に解散するんですね。



実感させられるたびに寂しさが増していく気がします。



クヨクヨもしてられないんですけどね。





ということで。





昨日引いてた風邪も今日のお昼頃には随分マシになり、



午前中から夕方ごろまでしっかり時間を溶かして、



録り溜めしてたThe Girls Liveとかまだ見てなかったハロ関連動画(アンジュルムのクッキング動画etc…)とかを一気に見ました。



久しぶりに推し事をできた気分です。



今日はいい休養日になりました。



ここ何日か、いや何ヶ月かの中でトップクラスに充実した日になったと思います。



明日から気持ち入れ直します。





ではでは。おやすみなさい。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。















あと31日。