健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月17日 イベント終わりの休日

こんにちは。てらです。





今日は、真野ちゃんが大阪に始まり、名古屋を経由して、新宿でもイベントを行っていらっしゃいました。



朝には関西ローカルの番組の生放送に出演なさっていました。



せっかく忙しい合間を縫って来てくださっているのだからイベント行きたかったです。



そう、「行きたかった」のです。




行けませんでした。




(´-`).。oO(文字を大きくする意味…。)



年に一回あるか否かの真野ちゃんの写真集発売イベントを犠牲にしてまでも行かなければならないイベントを控えていたので仕方なく参加は断念しました。



私が行った方のイベントは、もう、散々たる結果に…。



別に行かなければよかったなんて思ってないですから。



ただ、まあ、ちょっと疲れたなあ、なんて…。



明日も頑張るしかないみたいです。



ではでは。今日はこの辺で失礼します。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと28日。