健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月19日 ピンチを感じるこの頃。

こんにちは。てらです。





最近になって焦りが出てきました。



良い結果が出てないからだと思われます。



そのくせに自分は100%頑張れてるのか、疑問に思う部分が残っているのも要因としてあると思います。





無駄に焦って空回りするよりは目の前のことをコツコツやっていくことが大切なんでしょう。



それは分かっているのですが、なかなか実践してみるのは難しい…。





今日は少しバタバタしてしまって思うようにいきませんでしたが、



明日は小さな計画をコツコツとこなしていきたいと思います。





ではでは。おやすみなさい。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと26日。