健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月20日 #逃げ恥 最終回

こんにちは。てらです。










2016冬火曜10時ドラマ




逃げるは恥だが役に立つ




略して




逃げ恥




今日、最終回を迎えました。





正直に言うと、



真野ちゃん目当てで見始めました!



まあ自分で言っておいてなんですが、入り口なんてどうでも良いんですけどね。





最終回終わって約10分経った今。



すでにロス来てますね。





真野ちゃんが映るたびにテンションが上がるだけで残りのシーンはiPhone越しに見てたドラマから、



知らないうちにストーリーの展開にどんどん引き込まれていて、



真野ちゃんはやっさんとしてドラマのワンシーンに溶け込んでいて、



回をおうごとにムズキュンしっぱなしでした。





(もちろん、やっさんのシーンか否かで見る真剣さは違いましたが。)





日本のドラマってちょっと苦手だったんですが、逃げ恥は不思議とハマりました。



毎週火曜日は逃げ恥の日!



徹底してリアルタイムで見てました。





重版出来も見てたんですけど、やっぱり同じでストーリーに引き込まれました。



途中から見始めたのに。





ちょっと日本のドラマいいなあ。(誰←





でもしばらくは他のドラマを見る気分になれません。



ロスなので…(笑)








ではでは。



ロスは置いておいて、なんでも最終回は寂しいものです。



今の生活もあとちょっとで最終回…。



それまでに超えねばならないボスキャラがたくさん立ちはだかっているので、



一人ずつ倒して、



来年の春を笑顔で迎えたいです。いや、



笑顔で迎えます!!!



花、咲かせます!!!!!



(決意)





おやすみなさい。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。
















あと25日。