健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月22日 かっさーかっこよい

こんにちは。てらです。










まずは、あるツイートをご覧ください。












笠原桃奈さん。



通称、かっさー





キャラがよく分からなさすぎてつかみどころがない。



アンジュルム加入当初はそう思っていましたが、



実は一番キャラが濃いと言っても過言ではないかもしれない。



時々、暴走するユーモアのある行動に驚かされます。





スタイルも抜群ですごく大人っぽいのに、



たまに見られる幼さがギャップでとてもよいです。





で、



さっきのツイートに貼られてたかっさーのコメントなんですけど、



主張

論拠(実体験)

主張の再提示



の流れがはっきり示されていてかっこいい。



ホントにこれからが楽しみでしかたないです。





そんな今日この頃でした。



久しぶりの大雨にビビってましたが、明日は気持ちよく晴れてほしいですね。





そういえばさっしーのアイドル国会も今夜でしたね。



関東ローカルなので全く見れませんが、そのうち見れるときに見たいです。





ではでは。おやすみなさい。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。
















あと23日。