健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月23日 イブイブ

こんにちは。てらです。





どんなに歌詞がクソでも、迷宮ラブソングのメロディーだったら、泣ける自信あります。

そんな今日この頃でした。



なかなか祝日感のない祝日を過ごしました。

とてもどうでもいい。



とてもどうでもいいことしか(というよりなにも)思いつかないので、この辺で。



楽しいクリスマスイブイブを過ごしましたか?

今日はもうクリスマスイブです。

そして明日はクリスマス。

楽しみですねー。

ではでは。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。









あと22日。