健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月25日 Happy Merry Christmas!!!

こんにちは。てらです。




クリスマスでしたね。

それに加えて、日曜日でもありました。







今日も今日とて
平常運転で過ごしていました。







やはり思いは発信していかないと伝わらないのだと痛感しました。


その相手がたとえサンタさんであったとしても。






サンタさんはなんでもお見通しじゃないんですね。


今年もサンタさん来てくださったんですが、プレゼント開封後の第一声は










「そうじゃない。」









でした。

昨今、メディア露出が多い真野ちゃんです。

その真野ちゃんを応援していると公言しだしたからなんでしょう。

真野ちゃんの卒コンDVDとラストアルバム、そしてMV集BDでした。


今振り返っても思い直します。








「そうじゃない。」







(決して某'16のシングル曲意識とかではないです。)


2013年の2月はまだももちもベリーズだったんですよ。

パッケージを眺めてるだけで傷をえぐられる感覚に襲われました。

来年の7月以降、なにも手に持てなくなりそうです。




要約すると、

「ありのままで」

です。




と言っても、日暮れごろの℃-uteのLINE LIVE配信で今年のやるせなさは昇華したのでよしとします。

℃-uteさんありがとう。

クリスマス最高。


ではでは。おやすみなさい。






ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。








あと20日。