健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月31日 2016年ありがとうございました!!

こんにちは。てらです。




大晦日の夜もこんにちは。



なにげサタデーナイトですよね。



ハロプロ楽曲大賞に呼応しているかのような曜日でとても感慨深い。





特に2016年を振り返ろうとかは思いません。



在宅こじらせてただけなので。





来年は新生活に伴って自分自身も変わっていけたらなと思います。



いや、変わります!ですね(決意)



これを2017年の抱負に変えさせていただきたいと思います。





そうこう言っているうちに、



ハロプロの次期リーダーが
あやちょに決まりましたね!!!



キッズ組がアイドル界から退くとハロプロは格段と平均年齢が下がりますからね。



あやちょが最年長とは…。



深いです。



2017年もなんだかんだ楽しくなりそうですね!





ハロプロ楽曲大賞も無事見届けられましたし、



紅白ではアイドル楽曲大賞を抑えた欅坂46も見れましたし、



今はAbemaTVでももクロの年越しライブ見てますし、



2016年最後までDDっぷりを発揮しております。



最後の最後までアイドル充できてて安心して年を越せそうです。





ではでは。



今年一年、本当にありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。





良いお年を。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。















あと14日。