健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月3日 三が日も終わり…。

こんにちは。てらです。





みなさんはどんな三が日をお過ごしでしたか?


私はアイドルの曲を聴いてええなって思ってただけの72時間でした。



ということで、


アイドル楽曲大賞のインディーズ/地方アイドル楽曲部門にも入賞していた



雨と涙と乙女とたい焼き



という曲にどハマりしてしまいました。


昨年7月、惜しまれつつも解散してしまった
乙女新党さんのラストシングルです。




【MV】乙女新党 - 雨と涙と乙女とたい焼き(Short ver.) - YouTube



本当にアイドルソングっぽいかわいらしい曲なんですけど、解散っていう事実を知っていると、なんとなく泣けてしまうんですよね。


不思議なもので。



ではでは。


今日も早めに切り上げます。


おやすみなさい。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと11日。