健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

生ハムと焼うどん「断食」に関して

こんにちは。てらです。





生ハムと焼うどんの東理紗さんが生ハムと焼うどんの「断食」についてのブログをアップされました。



私も食いしん坊の端くれの端くれです。



いろいろ思うことがありました。



まず、東おつかれさまでした。


おそらく私の想像をはるかに超える大変なことを18歳にしてたくさん経験していたんだと思います。


それに対するおつかれさま。


ブログだと10月21日のワンマン前から事は起きていたようで。


それでもあれだけ客を集め、話題になるパフォーマンスをできたのは賞賛に値します。


ここで一区切りつけた「生ハムと焼うどん」を大切に心にしまっておいてほしいです。



次に、にっちゃんと東。


最高で最強の二人。


二人揃っての姿を全く見ることができなくなるとは思いたくないです。


ただ、長く続いていく関係の中でキッパリ話し合ったのはとても"大人"だと思います。


東はほんっっっとうに"優しい"のだと改めて感じられます。


時に離れるという選択肢があることを理解していたのはたいへん大きかったでしょう。


ブログの中では、二人の間に亀裂が生じているように感じましたが、その溝を埋める事はこんご長いスパンで見ると容易なことのようにも思えます。


それは本人たちの関わりに左右されるのでしょう。


食いしん坊が触れる事は絶対にできないと思います。



難しいですね。


各方面で事あるごとに話題になっていた「生ハムと焼うどん」。


「断食」はやはりさみしい。


とてつもない爆発力があっただけに
「断食」で受けるダメージもでかかった。


東のブログは全て読みましたが、"?"が残る部分もあり、腑に落ちない部分ももちろんありました。

が、全ては東とにっちゃんの決めたこと。

食いしん坊が下手に入ることはできませんし、許されません。


今までの感謝とこれからの期待をもって以上で終わりたいと思います。

ブログ読んだ直後であまりまとまっていませんがこの辺で。

ではでは。