健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月7日 おひさしぶりです

こんにちは。てらです。





一ヶ月以上ぶりの更新ですね。



更新してないときでも閲覧しにきてくれた方もいらっしゃったみたいで嬉しい限りです。





本日、夢への第一歩を踏み出せました。🌸



次の生活に向けて準備もしつつ、


今の生活がひと段落しようとしています。



今は周りのお世話になった方々へ感謝の気持ちと共に報告しに行こうと考えております。





とりあえず今日は動き回って疲れたのでゆっくり休もうかと思います。





新たな暮らしも充実した日々になれますように。





ではでは。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。