健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月8日 昨日を踏まえた今の気持ち

こんにちは。てらです。






率直に嬉しいです。






昨日、この1〜4年間の目標と掲げてきた場所にひとまず到達できて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。



第一志望は、ゆずってしまいましたが、


ひとつ上(n=2)が見えてこなくてホッとしています。



ただ手放しで喜べるわけではないのかもしれません。



自ら大変な道を選んだからこそ、自分自身が変わらなくてはいけないことも薄々感じています。



今一度、気を引き締めて再び歩き始めます。





さて、ヲタ活もそろそろ始めないと。



まずはファンクラブに入ろうかと思っています。



現場も行きたい!



新譜も手に入れたい!



もちろん、過去の名盤も!




やりたいことが山積みだ!!!




↑歌詞にありそう笑





がむしゃらに努力していれば、結果は自ずと出てくるのですね。



本当に嬉しい!!!





ではでは。
これからもがんばります。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。