健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月11日 なかなか忙しくてヒマ

こんにちは。てらです。





Apple musicを利用したら
過去にiTunesで購入したアルバムとかはムダだったんじゃないか、
などと考えている今日この頃です。


確かに、Apple musicライブラリにある楽曲については少し損した感じが否めませんが、早く聴けたり自分のお金で購入した満足感などが得られたことは一つのメリットかもしれません。


もちろんパッケージ版であればより一層楽しめるのに。




ハマ・オカモトさんが言及していた、CDなどに入っているクレジット。

あれ大切にあつかうタイプです笑




めっちゃ寝落ちしてました
ではでは。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。