健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月18日 街をぶらぶら

こんにちは。てらです。





今日はちょっと足を延ばして、神戸と西宮に行ってきました。

どちらも特に目的はなくちょっと散歩するつもりでした。

結局、いつも通り本屋散策をしていましたが、我慢していたUTB+(℃-uteさんが表紙)やTIF2016のメモリアルブックも入手できました。

たいへん満足です。


また、ときめき宣伝部さんがイベントをやられていました。

つい先日に永坂真心さんの退部が発表されたとき宣さんですが、ヲタの皆さんはかなり盛り上がっていてアイドルイベントの現場っていう感じでした。

遠くから数分見た程度ですが、いい経験になりました。


本命は明日の℃-ute即売なので頑張ってきます。

と言いたいところなんですが。

胸がいたい。

初現場の緊張もあると思うんですが、最後のリリイベだと思うとしんどいです。

でも、行けるときに行かないと後悔してもしきれないので、明日は是非にでも行かせていただきたいと思います。


ではでは。
明日もがんばっていきまっしょい!!





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。