健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月21日 世界46位!?

こんにちは。てらです。





昨日に話題になっていたであろうことに今日気がついたので、ネタにしようと思いました。





まずはこちらの動画から。

The 100 Most Beautiful Women Of 2016 - YouTube

昨日公開のこちらのランキング。


なんと!!


なななんと!!


ナ・ナ・ナント!!



46位


鈴木愛理さん


がランクインされていました!!


#TBWORLD2016
The 100 Most Beautiful Women Of 2016
46 - Airi Suzuki
youtube.com/watch?v=cPARiB…

- Top Beauty World (@DTopbeautyworld)

(´-`).。oO(う、美しすぎる…🤤🤤🤤)



100位以内にランクインした日本人としては49位の小松菜奈さんと鈴木愛理さんの2人だけ!!


たいへん名誉なことですよね。


やはりアイドルという枠に収まりきらない器をお持ちだったということなのでしょうか…。


それにしてもホントにすごい!!


鈴木愛理さんを、℃-uteを知っていてよかった、好きでよかったと感じます。





ちなみに私の好きなハリウッド女優の
Chloe Grace Moretzさん
は12位にランクインされていました。

#TBWORLD2016
The 100 Most Beautiful Women Of 2016
12 - Chloe Moretz
youtube.com/watch?v=cPARiB…

- Top Beauty World (@DTopbeautyworld)



全世界対象のランキングに入るっていうことはホントにすごいことだと思います。(語彙力)


これからも日本だけにとどまらず世界に羽ばたいて活躍してほしいです。


寂しいけど…。





個人的にThe 100 Most Pretty (or Cute) Worldを決めてみました。


はえある第1位は…





中島早貴さんです!!!



(´-`).。oO(かわいいかわいい超かわいい🤤😍🤤)










(笑)










ではでは。
明日もがんばっていきまっしょい!!






ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。











Buono!横アリまであと62日。
℃-uteファイナルまであと83日。