健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月24日 ひとりごと

こんにちは。てらです。




久しぶりに外にご飯を食べに行きました。


ぼっちではなく数人で。


コミュ障拗らせてあまり話せなかったけど、

とても楽しい時間を過ごせた。


来年度からぼっち生活を始めるオーラがにじみ出ている気がするけど、

なんとか仲間なり友達なりを作れたらいいなぁ。(´-`)


誕生日プレゼント渡しそびれたのは大失態。


ちゃんと次会った時に渡そ。


明日から少し忙しくなるから今日はゆっくり休もう。


ではでは。
おやすみなさい。





なっきぃのLINE LIVE見れたのは大きな感動。


変な動悸が起こっちゃったけど、もっかい見直そう。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





Buono!横アリまであと59日。
℃-uteファイナルまであと80日。