読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月28日 満満満足

こんにちは。てらです。





こちらは昨日のブログでございます。





今日は℃-uteの最新シングル「To Tomorrow / ファイナルスコール / The Curtain Rises」のフラゲ日でした。



℃-ute「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises - EP」



店舗でこのシングルを買うとポストカードが外付け特典としてついてきました。



ポストカードの柄は店舗ごとのことなり、ぜんぶで次の7種です。







私は通常盤Aジャケットの柄が好みだったので、一般店舗で購入しました。



予約のために前々から数回電話をかけていたので、店員さんに名前を覚えられてたのが恥ずかしかったです。



予約で購入したのは初回生産限定盤SPです。



3曲とものDance Shot Ver.が特典なんてお得でしかないでしょう。





さて、購入したのはいいんですが、そこのCDショップがなかなか充実した品揃えだったのです。



そこで見つけてしまいましたり。



Juice=Juiceの1stアルバム「First Squeeze!」を!!



Juice=Juice「First Squeeze!」



このアルバムは収録曲である「生まれたてのBaby Love」や「Girls Be Ambitious」などに惚れ込んでしまい、前々から欲しく思っていました。



iTunesウィッシュリストに追加していつでも購入できる状態でした。



しかし、その店舗においてあったのは通常盤!!



通常盤特典として、3枚目の「The Cover Juice=Juice」がついてくるではありませんか!!



私は「Magic of Love」のJuice=Juice Ver.が音源化しているのを知らなかったので、財布の状況を横目で見ながらも、購入を決めました。



Juice=Juiceの音源も欲しかったので、(金欠にはなりましたが)よかったでしょう。





実はこれで終わってないのです。



帰り道の途中にある中古CDショップに℃-uteの7thアルバム「第七章『美しくってごめんね』」がおいてあることを知っていたのです。



℃-ute「第七章「美しくってごめんね」」








※ごめんね違い




ひと段落したら買おうと思っていたこの一枚。



決め手は安定の収録曲。



まいまいのソロ曲「行け! 元気君」やなっきぃのソロ曲「輝け! 放課後」、そしてなんといっても「桃色スパークリング」が収録されている!!



桃スパはまだ音源を手に入れてなかったので必ず欲しいと思っていました。



ただ、ベストアルバムで全曲揃うことを考えると、いま購入するのはいい事なんだろうか。



考えました。



カップリングコレクションも存在しますから。



しかし、アルバム曲は収録されないだろうと言い聞かせ、購入を決意!!





以上、結果として3枚を購入しました。













たいへん満足な1日となりました。



美しくってごめんねにベリキューが収録されているのも歓喜事案でした。



次はライブDVDにも手を出していかなければならないですかね。





ではでは。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





Buono!横アリまであと55日。
℃-uteファイナルまであと76日。