健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

4月9日 幸せすぎて

こんにちは。てらです。





今日はいちご狩り🍓に行きました。




※画像はイメージです。



いちご🍓美味しかったです。


食べすぎて水分でチャポチャポになりました。



その後はお買い物へ。


まだまだ足りないものもあるけど、ちょこちょこ揃えていきたいと思います。


QOL大事。


一緒に付き合ってくれた友達に感謝です。



あとハロ充できたら申し分ないのですが、

それはなかなかできないようです…。


DVDとか見てしのぎます(笑)



幸せな1日になりました。


この後はごはんでも作ってみようかな(笑)





ではでは。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





Buono!横アリまであと43日。
℃-uteファイナルまであと64日。