健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

5月22日 Buono!横アリLVに行ってきました

【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」 | Buono! | BARKS音楽ニュース


Buono!、横アリでラストライブ 10年間の集大成に1万5000人興奮 | ORICON NEWS



こんにちは。てらです。





今日はBuono!、10年間の活動の集大成とも言える横浜アリーナ公演



Buono!ライブ2017~Pienezza!~



を観てきました。



横アリには行けなかったので名古屋の映画館からの応援。



ちなみにちなみに、

ライブビューイングでの現場参戦はもちろん初めての試みでした。



Buono!現場、最初で最後。



素晴らしい感動に包まれて、ただいま余韻に浸っております。





セトリとか一曲一曲のレポとかはあえてしません。



Dolceの衣装が最高によかったり、Buono!メンバーの衣装の細やかさに気付けたり、アコースティクver.の雰囲気に圧倒されたり、、、。



と!に!か!く!………泣きました(笑)



鏡を見ていませんが触れるだけで分かります。



目から溢れて流れ出た涙の跡がカピカピになっているのを…(笑)



感情が高ぶるとすぐ泣いちゃいますね。



2ヶ月ほど前の℃-ute現場でも泣きましたし。



でも、今回は隣の席の男性も一緒に泣いてくれて。(主観)



直接「最後」という言葉は使わないものの、その場にいる全員が暗にわかっている感じ、、、なんとも言えません。



やっぱりさみしいです。



今日の感動は忘れません!!!





やはり、ライブは楽しいものです。



見ず知らずの人と一緒に盛り上がれたり、
同じ感動を「共有」したり、
そこには思い出があります。



他ではできないような体験です。





残すはいよいよ℃-uteファイナル@SSA…。



会場に行きたい!!!



けど、現実的にまだ無理がある…。



どうなるかはまだ一切分かりませんが、全力で楽しみたいです!!!





今日はバッチリ「Pienezza!(お腹いっぱい)」になりました!



胸もいっぱいです。



Buono!がより一層大好きになりました。



今日という一日がずっと続いてほしい…。





ではでは、このへんで。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










℃-uteファイナルまであと21日。















Buono!最高!!
Buono!最高!!





Dolce最高!!!
Dolce最高!!!





10年間の感動をありがとう!!!!!










Buono!Dolceが大好き!!!