健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月29日

こんにちは。てらです。



このブログについてちょっと改めて書いてみたいと思います。


タイトルの「健康ヲタクの優良日記」なんですけど、

健康ヲタクとか言ってる割にコイツ日々の食生活とか晒したり健康グッズの紹介したり全然してねえじゃん

って思う人がアレなんで一応なんですけど、

「健康"の"ヲタク」じゃなくて「健康"な"ヲタク」って意味です。

分かってるよって方には申し訳ないんですけど一応(笑)


ブログの方針についてはブログを始めた頃に取り急ぎ書いたものがあります

たまに追記したりしてます。

私も見返す時があるのでなるべくこの方針に沿っていけたら、と思います。

あ、でも一つ加えておかなければいけないことが。

以前、自分のプレイを記録していた「Batman: Arkham Underworld」なんですが、

℃-uteさんの解散発表にあたり自分の生活を見直す機会に一旦削除しました。

今の生活が終わって次のフェーズに移る時にもう一度始められたらいいんですけど、

その頃(おそらく3月)にはゲーム内容もかなり進んでいて追いつけなさそうだったらもうやめちゃうかもです。

まあ携帯ゲームなんてそんなもんですよね(笑)

一応報告させてください。


あと、最近のブログタイトルのことなんですけど。

℃-uteさんの解散までやっぱり1日1日が大事なので日にちを入れつつ、無題の時もあるので無理に絞り出さず日付だけ、という手法をとってます。

大きい内容があった場合には前回の記事みたいに「◯月◯日 △△」といった感じで示していきたいと思います。


最後にこれは見てくださってる方に質問させてください。

「このブログをどこから見に来てくださってるんでしょうか?」

私けっこうアクセス数とかチェックしてるんですけど、多い日もあれば限りなく0に近い日もあるんですよね。

だから皆さんに見てもらえるためには工夫が必要かな、って思ったのと単なる興味です。

私もどういった内容を書けば皆さんに見てもらえるのか。

また、ブログの書き方についても勉強中です。

もし良かったらでいいのでご意見いただけたら、てらりんとっても嬉しいです♡
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

さっきの自分のブログの貼り付けでもそうなんですが、まだまだ上手い書き方を全然知らないので教えていただけるとありがたいです。


じゃあ一応書こうと考えてたことは書けたかなと思うので終わります。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。