健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月5日 ロス・エンジェルス

こんにちは。てらです。


もかちゃんも言ってましたが、

ドリィムアビリティさんが来年1月末に解散するそうです。

また、もかちゃんが見れなくなる…。

在宅並感に甘んじてた自分が本当に最低。

こんなこと言ってる在宅はホントずるいですよね。承知しております。

色んなアイドルを経験してるもかちゃん。

もかちゃんの活動が一番よく見れてたグループだったのにとても寂しい。

動くもかちゃん。

もちろんまだ解散したわけじゃないんですけど、

1月までに現場に行けるかって言われると絶対っていいほど行けないので、

解散発表から早くもロスです。

私の天使たちがどんどん天国に帰っていってしまわれます。

天使ロスです。

ロス・エンジェルスです。

…。

落ち込みーど😱😱😱😱😱

ではでは…。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと40日。