健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月7日 タイトルすら考えられない。

こんにちは。てらです。





別に真野ちゃんのブログのオマージュじゃないですよ。

ということだけ断っておきます。



いやー。

ネタがない。

ただただ時間が過ぎていくばかりであります。


強いていうなら、

今日は1日通して、ガチンコでいこう!を聴きたかったです。


Buono! 『ガチンコでいこう!』 (MV) - YouTube

もっと概していうなら、「はい!ドンマイ」がものすごーく聴きたい日でした。


っていうか、URL貼るためにYouTube行ってリンクコピーするんですけど、履歴見てたら1月1日以来、一切YouTubeに触れてなかったことに気がつきました。

狂ってる。

確かに、磯貝忙しいですけど、

YouTube見る暇がないくらいに忙しいという自覚はありませんでした。

余裕がないのでしょう。

無意識でも。

もうちょっと余裕をもって臨みたいものです。



ではでは。

今日のところも早めに切り上げておやすみなさい。

明日もがんばっていきまっしょい





【書き忘れ】

あゆみんハッピーバースデー!!

あゆみんも20歳ですねー。

びっくりします。

成人式?ですかね。

ダンスもキャラもこれから成長していくあゆみんを見れると思うとワクワクします。

この一年もぜひ素敵な一年に、

ステキなモーニング娘。'17になってほしいです。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。











あと7日。