健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月8日 刻々と。+ #拡散希望

こんにちは。てらです。




時間は過ぎていきます。

せかせかと動いていても、

スヤスヤと眠っていても、

ボケーっとダラけていても、

時は刻々と過ぎていきます。


それが普通であるので誰も文句を言うことなんてできませんよね。

時間は平等とはよく言ったもんです。

明日も平等に与えられた時間を活かします。



シェアしておきたいツイートがあるので貼っておきます。

最近、始められたようなので、まだあまりリツイートは伸びていませんが、

拡散していただいた方の分だけ計画が成功する確率は高まるはずです。

ぜひリツイート、シェアにご協力ください。



行動を起こせることがうらやましいです。

行動力、大事ですよね。

時間は平等なのですから、その時間をどう使うかは自由。

決められた範囲内で満足できるか、物足りなさを感じるか。

その人次第ですよね。

私は前者でありたい。

ハングリー精神的には後者の方がいいのかもしれませんが、

今の私には、定められた時間内で最大の成果を上げられるような動き方をできることが、まず目標とすべきことなのです。

工夫がまだ必要ですが、あと数日。

絶対にできます。



ではでは。

おやすみなさい。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと6日。