健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

くどぅー卒業に関する所感

本当に急で、驚きました。










モーニング娘。’17:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト












モーニング娘。'17
工藤遥さんが
卒業を発表されました。





こんにちは。てらです。





本当に突然のことでした。





メンバーカラーがオレンジの歴代メンバーは卒業発表が急だというジンクスのようなものが存在しているようですね。



くどぅーは初めてモーニング娘。を知って最初に私の推しになったメンバーでした。



私がモーニング娘。を知ったのは、数学♡女子学園のEDであったピョコピョコウルトラでした。



もちろん黄金期の娘。は知っていたのですが、プラチナ期以降初めてはピョコトラでした。



だからこそ、くどぅーの卒業には感じるものがありますね。



まーどぅーが見られなくなるというのも寂しいものがあります。



いやいや、まだ早いですね!!



本人の夢である「女優」。



女優・工藤遥も応援するしかないです。



今のメンタルじゃなかなかテンションを上げられないですね。



くどぅーの煮物で元気になりたい。(切実)



これからそんな人が増えればいいですね。





短いですが、今はとりあえずこの辺で。





ではでは。





【追記】

週間はてなブログで紹介していただきました。

私のブログの他にも、くどぅー卒業に対する心からの叫び、そしてこれからの応援がヲタさんたち自身の言葉で綴られているブログがまとめてあります。

気になった方はぜひ。