健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

藤丼卒業に関する所感

「早い…。」

最初に漏れた一言でした。




http://www.helloproject.com/news/7016/

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


こぶしファクトリー 藤井梨央が卒業を発表。今後は学業に専念 | こぶしファクトリー | BARKS音楽ニュース


⊂((みなさんへご報告。藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー藤井梨央さんが今夏のハロコンをもってこぶしファクトリー、及びハロプロを卒業することを発表されました。



卒業後は、夢であった教師保育士の道を志して、学業に専念されるとのことです。










先日、4月29日のくどぅーの発表に続き、急な発表でした。


藤丼はこぶしの中でも秀才のイメージがあります。


リーダーのあやぱんのコメント力に驚かされつつも、それも藤丼のような頭脳派フォロワーがいないと成立しなかったであろう、と思われます。






あやぱんからの藤丼へのメッセージが込められたブログです。

藤井梨央。 広瀬彩海|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


8人のこぶしファクトリーバランスが崩れないことを祈ります。





また、℃-ute矢島舞美さんのヲタであることでもよく知られていた藤丼。


ジップロックのエピソードは何回聞いても笑顔になります。


℃-ute解散もなにか関係あるんじゃないか、とついつい考えてしまいます。


そんな舞美ちゃんも藤丼の発表についてブログで言及されています。

藤井梨央ちゃんについて…(舞美)|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


憧れの舞美ちゃんの前でしか見せない表情、そして、こぶしファクトリーとして活動している時にしか出せない顔。


分別のあるしっかりした人物である、と感じられます。





こぶしファクトリーとして2周年まであと少しというタイミングでの発表でした。


本当に驚きです。


ですが、新学期が始まるタイミングでの卒業ではありますので、良い区切りになれば、と思います。





ここで私が大好きなこぶしファクトリーの曲、「GO TO THE TOP!!」の歌詞を。

GO TO THE TOP!!
糧にしろジェラシー
最大の敵はずっと自分だ!!
臆病なままのわたしを 今 ぶっ倒して
SO WE CAN'T STOP!!
気にするなセオリー
信じ続けるの 止まないビート!!
栄養ドリンクを グビッと!
突っ走れ 思いのままで

GO TO THE TOP!!
熱くなれエナジー
てっぺんから叫んでやるんだ!!
運命という名の壁を 今 ぶっ壊して
SO WE CAN'T STOP!!
蹴散らすのエネミー
宣戦布告なら 高鳴るビート!!
限界の向こうへ hurry up!
突っ走れ 全速力で



GO TO THE TOP!! こぶしファクトリー 歌詞情報 - 歌ネットモバイル


藤丼には、目指している中で山や谷が幾度となく現れると思いますが、この曲の歌詞のように、全速力で突っ走って、頂上を目指してほしい、と願います。


GO TO THE TOP!!