健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

6月25日

こんにちは。てらです。

雨が降ったり青空が見えたり今日はよく分からない天気でした。
そのおかげで降られましたね。小雨に(笑)

一応一つお礼を。
この前、ブログにスターをいただいたのですが、まだスターの使い所とかあんまりよく分かってないんですね。
でもたぶんもらって損ではないだろうと思いまして。
なので、先日、スターをいただいた方、ありがとうございました。
使いこなせるようになったら私からも色々発信していけたらと思います。

そういえば、明日は日曜日ですね。
朝7時30分からはスーパーヒーロータイムです!
ザ・ワールドの動きは…!
アカリは本当にアイドルになったのか…!
楽しみです!!

固まった時間が取れないのでネタを消化しきれないです。
チビチビ書きためます(笑)

それでは日々を淡々と。