健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くどぅー卒業に関する所感

本当に急で、驚きました。 モーニング娘。'17 工藤遥に関するお知らせhttps://t.co/VlkOm4nIts#morningmusume17— モーニング娘。'17マネージャー (@MorningMusumeMg) 2017年4月29日 モーニング娘。’17:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト […

4月16日 一週間

こんにちは。てらです。 一週間=7日間 とても早かったように感じます。 今日は遠出をしました。 自転車で片道18km。 途中、道に迷ってしまい、時間的には2時間強。 疲れましたが、冒険できてよかったです。 なぜ遠出したかと言いますと、 ℃-uteさんのラスト…

4月9日 幸せすぎて

こんにちは。てらです。 今日はいちご狩りに行きました。 ※画像はイメージです。 いちご美味しかったです。 食べすぎて水分でチャポチャポになりました。 その後はお買い物へ。 まだまだ足りないものもあるけど、ちょこちょこ揃えていきたいと思います。 QOL…

4月8日 うれしいこと

こんにちは。てらです。 引っ越ししてから、なっきぃラジオが聴けるようになりました。 最高でしかないです。、 なっきぃ声かわいい。 声だけじゃないけど。 なっきぃかわいい。 ではでは。(笑) ここまで読んでくださってありがとうございました。 それでは…

4月7日 セレモニー

こんにちは。てらです。 新たな生活の始まりです。 心機一転がんばりたいです。 尋常じゃないほど目立つことが嫌いなのですが、書類の出し忘れで公開処刑を受ける羽目に…。 明日、早急に提出してきます。 目立つだけでストレスがかかり胃がキリキリ痛むので…

4月6日 空前絶後怒涛の3日間

こんにちは。てらです。 この3日間は早かったです。 今はとても疲れています。 心地よい疲れとでもいうのでしょう。 気持ちよく寝床についています。 おやすみなさい。 明日も楽しめますように。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 それでは…

4月3日 多幸感

こんにちは。てらです。 今日は幸せな気持ちです。 こないだのような交流会がありました。 こないだより話せた人は少なく限られてはいたんですが、優しい方達ばかりで本当に助かりました。 途中まで一緒に帰ってくれた方もいらっしゃいました。 嬉しい気持ち…

4月2日 ひとり暮らし

こんにちは。てらです。 今日からひとり暮らしが始まりました。 さみしいですががんばります。 さみしい、と言ってみたものの 解散のさみしさの方が 比べ物にならないくらいなので 全然心配ないでしょう。 明日からも色々することがあるので 今日はおやすみ…