健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 年度末

こんにちは。てらです。 3月最後ですね。 つまり、 2016年度も最後ということです。 今日でニートという肩書きも終わりです。 たとえ私になんの肩書きも才能さえもないとしても とはよく言いますから、 来年度もがんばっていきまっしょい!! ではでは。 こ…

3月30日 交流会に参加してみた

こんにちは。てらです。 今日は春から新生活を始める場所での交流会に参加してきました。 本当に話しやすい人や元気で明るい人ばかりで参加できて本当に楽しかったです。 近しい関係になるであろう人たちも本当に優しくてこれから仲良くしてもらいたいと感じ…

3月28日 満満満足

こんにちは。てらです。 こちらは昨日のブログでございます。 今日は℃-uteの最新シングル「To Tomorrow / ファイナルスコール / The Curtain Rises」のフラゲ日でした。 ℃-ute「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises - EP」 店舗でこのシングル…

3月27日 勉強

こんにちは。てらです。 昨晩から今朝にかけて、この春のことについて学んでいました。 発表から今までTwitter等のSNSでがんばってきましたが、それらの頑張りはせいぜい1ヶ月ほどで効果は切れ、重要なのはリアルでの関係だそうです。 私は、饒舌な方ではな…

3月24日 ひとりごと

こんにちは。てらです。 久しぶりに外にご飯を食べに行きました。 ぼっちではなく数人で。 コミュ障拗らせてあまり話せなかったけど、とても楽しい時間を過ごせた。 来年度からぼっち生活を始めるオーラがにじみ出ている気がするけど、なんとか仲間なり友達…

3月23日 春から…

こんにちは。てらです。 来春から完全なひとり暮らしになることが決まりました。 周りに全く知り合いがいない状態になります。 不安はありますが、楽しみでもあります。 1から自分を知ってもらえると思うとワクワクする気持ちもあります。 ただ、なんだかん…

3月22日 無題というタイトル

こんにちは。てらです。 更新するの忘れてたでござるwwwwwwww 特にネタはないから、今日の℃-uteのイベントの写真でも貼っておこうかなwwwwwwwww すいませんでした。 ではでは。まだまだ忙しいけどがんばろう。 ここまで読んでくださってありがとうございまし…

3月21日 世界46位!?

こんにちは。てらです。 昨日に話題になっていたであろうことに今日気がついたので、ネタにしようと思いました。 まずはこちらの動画から。 ・The 100 Most Beautiful Women Of 2016 - YouTube 昨日公開のこちらのランキング。 なんと!! なななんと!! ナ…

3月20日 初現場の次の日

こんにちは。てらです。 初現場を終えて気持ちよく眠りについた昨夜。 私は基本的にその日のことは寝たらだいたい忘れてしまいます。 しかし、今朝起きてみると昨日のイベントの様子が鮮やかに蘇ります。 目の前数m先でキラキラと輝く姿を見せる℃-uteメンバ…

3月19日 ℃-ute最新シングルリリースイベント@西宮ガーデンズ

こんにちは。てらです。 余韻に浸りながらも、ひとまず取り急ぎ書いてしまおうと思います。 今日は、℃-uteさんの新曲リリースイベントに行ってきました。 場所は兵庫県の西宮ガーデンズの4階屋外スカイガーデンの木の葉ステージというところです。 メンバー…

3月18日 街をぶらぶら

こんにちは。てらです。 今日はちょっと足を延ばして、神戸と西宮に行ってきました。どちらも特に目的はなくちょっと散歩するつもりでした。結局、いつも通り本屋散策をしていましたが、我慢していたUTB+(℃-uteさんが表紙)やTIF2016のメモリアルブックも入手…

3月17日 通りすがりに見かけたアイドルイベントについて

アイドルイベント規制激しい←悲しいこんにちは。てらです。 昨日は全くやることがなくヒマの中のヒマだったのですが、ブログ書くの忘れてました。なにか忙しくしてる中で書く方がリズムができていいですね。ヒマすぎるのもあまりよくない…。 さて、本題なん…

3月15日【Batman: A.U.】47日目

こんにちは。てらです。 久しぶりのBatman: Arkham Underworldです。 ブランク期間(インストールしていない期間)を除いた日数で計算して今日で47日目です。 それでは早速、最近、実装されたベイン獲得イベントから。 ベイン 「正しい選択だな。そら、お前の…

3月14日 そろそろ

こんにちは。てらです。 今日は久しぶりに戦友と会ってきました。 たくましくなっていていつまでも尊敬に値しますね。 背中を見つめて真摯に努めたいと思います。 少し前にBatman: Arkham Underworldを再インストールしたので、また書こうと思います。 では…

3月13日 GO TO THE TOP!!良曲すぎる

こんにちは。てらです。 新生活前に録り溜めしてたThe Girls Liveを消化する日々でございます。 いちいち高まったり、「あーあの時はこんなこともあったなあ」なんて感傷に浸ってたりすると、一回分観るのになかなかのエネルギーを使います。 しかしタイトル…

3月12日 なっきぃかわいい超かわいい

こんにちは。てらです。 突然ですが、こちらの写真をご覧ください。 あぁ〜、なっきぃひたすらかわいい。 以上です。 今日は遠出したので体が疲れています。 早く寝ます。おやすみなさい。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 それでは日々を…

3月11日 なかなか忙しくてヒマ

こんにちは。てらです。 Apple musicを利用したら 過去にiTunesで購入したアルバムとかはムダだったんじゃないか、 などと考えている今日この頃です。 確かに、Apple musicライブラリにある楽曲については少し損した感じが否めませんが、早く聴けたり自分の…

3月9日10日 更新間隔の感覚が鈍った

こんにちは。てらです。 一回あくと、いつ更新してたかの感覚が鈍りますね。 2日込みの日記にします。 というか、昨日と今日でやっと1日分の感じです。 今日、諸々の手続きを終えホッと一息ついた頃です。 いや〜、出遅れてますね。 情報社会の波にのまれて…

3月8日 昨日を踏まえた今の気持ち

こんにちは。てらです。 率直に嬉しいです。 昨日、この1〜4年間の目標と掲げてきた場所にひとまず到達できて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 第一志望は、ゆずってしまいましたが、 ひとつ上(n=2)が見えてこなくてホッとしています。 ただ手放しで喜…

3月7日 おひさしぶりです

こんにちは。てらです。 一ヶ月以上ぶりの更新ですね。 更新してないときでも閲覧しにきてくれた方もいらっしゃったみたいで嬉しい限りです。 本日、夢への第一歩を踏み出せました。 次の生活に向けて準備もしつつ、 今の生活がひと段落しようとしています。…