健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

FNSうたの夏まつり

こんにちは。てらです。


昨日はFNSうたの夏まつりでしたね。

テレビでは最後の30分くらいしか見れなかったんですけど、目当ての出演者はつまみ食いで見れました。

目当ての出演者とは安定のハロプログループの皆さんです。

℃-uteさんにモーニング娘。'16さん、そして先日弱冠12歳の笠原桃奈さんの電撃加入が発表されましたアンジュルムさんも出演されました。

3グループともお昼頃に出演されていましたが、文字通りお祭りさわぎでした。

ヲタにとっても非ヲタにとっても。

去年はFNSでの待遇に怒りを覚えたヲタクの皆さんがたくさんいらっしゃったみたいで、今年のFNSではかなり良待遇と言われていました。

私個人としては℃-uteさんに桃色スパークリングを披露していただけたことだけでもこの世に思い残すことはありません(笑)

9人体制の新生アンジュルムの大器晩成がはやく見たいです。

話題になってた真莉愛様もはやく拝みたい(笑)

℃-uteさんに関しては心の叫びを文字に起こしきれないのでとりあえずありがとうってゆいたいです

録画してをまだ見れていないので楽しみに取っておきたいと思います。では。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。