健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

7月21日

こんにちは。てらです。


今日はもともと休肝日の予定だったので午前中に集中してから午後は目一杯ゆっくりしました。

お酒呑みだからというわけでは決してありませんが特に意味もなく休肝日を設けています。

自分に甘いので(笑)

休むと言ってもやりたいことが溜まっていたのでそれらをこなしたっていうわけです。


まずは先日のFNSうたの夏まつりの録画を見ました。

前回のハロプログループの待遇とは著しく違っていて今年はかなり満足です。

48・46グループとスタダグループとハロプログループの共演はやっぱり豪華ですね。

良企画なので今後も続いてほしいです。

スパガ、チキパ界隈のiDOL Streetとかロコドルなんかも見てみたいです。

アイドル(主にハロプロ勢)の部分しか見てないので他は後日です。


次に真野恵里菜さんの出ていた林修先生の初耳学を視聴しました。

真野ちゃんかわいかった〜

だけです(笑)

真野ちゃんのが初耳学認定されたのは大きかったですね(笑)

バラエティの真野ちゃんもっと見たいです!


そのあと、ちょっと昼寝してからそして誰もいなくなったを見ました。

藤原竜也ってだけでうすうす見たかったのですが、日曜日に見逃し+録画し忘れだったので最新話だけ配信されていたのが助かりました。

まあ内容はどうとして次の話も見ます。


ちょっと休みすぎた感もありますが、たまにはってことで(笑)

明日から再び集中しなおして精進します!では。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。