健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

超ネガティヴday

こんにちは。てらです。


今日は悪い日でした。

朝、コンビニで朝ごはんを買っていたら傘を盗られてしまいました。

雨が降っていたので新しく買いなおさざるを得ませんでした。

夜はファミレスに行って腕時計を忘れてきました。

大事にしていた時計なのでかなり悲しいです。

メンタル的にとても疲れたので今日はこの辺にしておきます。


B.A.U.のスーサイド・スクワッドミッションやファルコーネが口を挟んできたりイベントがあったのはまた後日に回したいと思います。


今日はこの辺で。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。