読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

DC comics映画

こんにちは。てらです。


今日は今後公開されていくDC映画のトレーラー紹介をしたいと思います。

全てYouTubeから引っ張ってきてますのでよかったら見てください。

ちなみにワーナーのチャンネルの動画です。

また、お手数ですがリンクから直接見られないかもしれないので、その時はアプリもしくはパソコンでお願いします。


さて、まずは私もかなり楽しみにしています

Suicide Squad

からです。

今までにもいくつかトレーラーが公開されてきましたが、おそらくオフィシャルの最新版だと思います。

「Suicide Squad - Official Comic-Con Soundtrack Remix [HD]」
https://youtu.be/m0Xb9BhfVjY


次はDC版アベンジャーズDCヒーロー&ヒロイン夢の共演映画。

Justice League

です。

バットマンvsスーパーマンで華々しく幕が開いたDCコミックの映画シリーズ。

この映画ではバットマンを始め、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグが出演するようです。

ベン・アフレックバットマンが今後も見ることができるって言うのでもうたまりません。

この映画はかなり先の予定みたいですが今からとても楽しみです!

「Justice League Special Comic-Con Footage」
https://youtu.be/gglkYMGRYlE


最後に、

WONDER WOMAN

です。

ワンダーウーマンの単独映画、ついにきますね。

これはSuicide Squadの次に近いんでしょうか。

演じるのはモリーナ・バッカリンガル・ガドットさんです。

バットマンvsスーパーマンの時の麗しさがかなり印象的でした。

スタートレックの船長っぽいかっこいい男子もたまりません!

「WONDER WOMAN Comic-Con Trailer」
https://youtu.be/5lGoQhFb4NM


最近見たのはこの辺と、Dr.Strangeの2個目のトレーラーとかGothamのシーズン3のトレーラーとかですね。

どれも楽しみなんですが日本ではリアルタイムで見れない作品もちょこちょこ…。

時間が経てばいつか見れるはずなのでその時まで辛抱です(笑)では。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。