健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

コソバソハ

こんにちは。てらです。



最近、オリンピック見てたらナチュラルに0時超えちゃいます。

そんなに朝は強くない方なので連日寝坊気味でなかなかしんどいです。



この頃はこのブログを始める引き金になった友達の誕生日プレゼント選びに迷っている毎日です。

日々、そのことで頭を抱えております。

そもそもドケチなので他人になにかを買ってプレゼントするようなことをしたことがありません。

だからいきなりハードルが高すぎだのかもしれません。

いろいろ情報収集したり信頼できる方にアドバイスをもらったりしています。

先日は、近藤そらさんという方にask.fmで質問したところ、かなり役に立ちそうなお答えをいただき、活用させていただいております。

(´-`).。oO(充電しろよ。)

喜んでもらいたいんですけど、考えれば考えるほど軽くタヒりたくプレゼントを辞退したくなります。

その友達は友達がいっぱいいて色んな人とたくさんのつながりを持っていて、私とは真反対のようなまるで太陽のように光り輝いている存在なのです。

その友達はずっと私のことを気にかけてくれていたようで長くLINEをしてくれました。

それがその友達も飽きたのか見放されたのかあるいはもっと想像もつかないような害を私が与えてしまったのか分かりませんがLINEが続かなくなり私は不安で仕方ありません。

私は自分に優しくしてくれた人にすぐ惚れてしまったり懐いてしまったりしてしまうので、しばしばいったん距離を置きます。

いつもはそうなんですが、今回思い切って踏み込んでみたので軽く後悔しています。

なんとかプレゼント成功させたいです。命がけで。

あと約10日。がんばります。



ついでになりますが、

10月21日生ハム焼うどんさんの3rdワンマンライブin東京ドームシティホール

ですよ!!!

\\ハイ!!カワイイ!!!//

\\ハイ!!カワイイ!!!//

ちょっと興味があるなって方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

また、この画像はTwitterのヘッダーにぴったりなので「そろそろかっこいいヘッダーに変えたいな」って思っている方には大変ふさわしいと思います。



煮え切らないこともありますがここら辺で失礼します。ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。