健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月26日ワクワクday

こんにちは。てらです。


今日は、昨日のBuono!の余韻+夜のMステで
一日中ワクワクテカテカしてました。

テカテカは暑さのせいでもあったかもしれないです。

そんなワクワクを尻目に昨日の寝不足がたたって眠気が勢力マシマシでやってきました。

気を抜いていたら一気に夢の中へ…。

気がついたときには、もう時すでに遅し。

時計を見ると22時を回っていました。

これすなはち、Mステは終了していたということなのでした。

あ、やっちまった。

なんてこともありましたが、ソラシドねえねえを聴いていたら、そんな後悔も空の彼方へ消えていきます。

ルールールールーソーラーシードー♪

津野さん大好き。

ふと、「わーいわーいまた曲書かせてください」と真野ちゃんのパネルを振りながら笑顔で言っている卓偉さんの顔が浮かびました。

さっき昼寝したのにもう眠気を感じます。

そろそろエアコン切れちゃうのでその前に寝てしまおうかと思います。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。